「夢のまち中津川だより No.3」を掲載します

夢のまち中津川だより No.3をここに掲載します。

今回は、サブタイトルを「公約の実行と危機管理」とし、

1.公約は市民の皆様との約束!
2.新聞で話題となった事件などの対応実績

の構成です。

ぜひお読みください。

夢のまち中津川だより No3 (PDF)

夢のまち中津川だよりNo.3の記事の中で、以前、私が「広報なかつがわ」に掲載した文章にわかりやすく説明してありますので、各項目へのリンクを下記に並べておきます。
併せてお読みいただくと、よりわかりやすいと思います。

■以下、「広報なかつがわ」(PDF版)へのリンクです。

  1. 公約は市民の皆様との約束(2006年7月8月2008年6月
  2. 新聞で話題となった事件などの対応実績
カテゴリー: お知らせ パーマリンク